http://www.sfb-shop.com
HOME 商品のご注文 特定取引法について

sfb ピクノジェノール

NEWs!話題の馬プラセンタが追加配合されました。 消費税増税にともなう改定のお知らせ


エス エフ ビー ピクノプラス「栄養機能食品(ビオチン)」

+馬プラセンタ 100%エキスFD


商品のご注文はコチラ


1 飲む化粧品 ピクノジェノール

ピクノジェノールは非常に強い抗酸化作用を持つ松樹皮エキスで、「カラダのサビ」を防いでくれるとされている成分です。その樹皮には多くの抗酸化物質を蓄えており、ピクノジェノールは、同じく抗酸化作用を持つといわれるビタミンEの約170倍、ビタミンCなら約340倍の効力と言われ、ヨーロッパでは「飲む化粧品」と呼ばれて愛用されている天然成分です。また、ピクノジェノールはアメリカで、血栓症、ADHD(児童集中力欠如、多動性症候群)、心臓病及び脳卒中に対する効果の用途特許を取得するほどになりました。最近では特に女性特有の悩みである月経前症候群(PMS)・生理痛・子宮内膜症・更年期障害等の症状に対して改善を促してくれるデータや報告が増えていることから、ピクノジェノールは「女性の救世主」としての期待も高まっています。さらに、ピクノジェノールは、血中の総コレステロール値を下げる効果があるといわれています。それだけでなく善玉コレステロールと呼ばれるHDLコレステロールを増加させ、逆に悪玉コレステロールといわれるLDLコレステロールを減らすといったように、体内の理想的なコレステロール・バランスに整えてくれる効能があるといった臨床試験結果が発表されています。

*ピクノジェノールの成分情報は<独立行政法人 国立健康・栄養研究所>ホームページでご覧頂けます。
http://www.nih.go.jp/eiken/


2 注目の美容成分〈馬プラセンタ〉

プラセンタは「人を10歳若返らせる」といいます。それはなぜでしょうか。胎盤は、つねに体の働きを「胎盤が目指す正常な状態=胎盤が育んだ赤ちゃんの状態」に持っていこうとする特徴があります。したがって、胎盤が大人の身体に働きかけるときも「赤ちゃんの状態」に近づけようとします。胎盤にとっては、あくまでも体のメカニズムを赤ちゃんに近づけようとしているだけですが、大人にとってはこれが「老化の防止と若返り」になるのです。プラセンタと他の美容成分の違いはあきらかです。一時期、コラーゲンやヒアルロン酸といった成分が流行りました。実は、プラセンタに含まれる「アミノ酸」は、コラーゲンやヒアルロン酸の素となる原料です。アミノ酸が、EGFやFGFといった成長因子の働きにより、コラーゲンやヒアルロン酸になり、肌を若々しい状態にします。プラセンタは、そもそも赤ちゃんを作るものですので、人間に必要なアミノ酸が、バランスの良い量含まれています。豚由来のプラセンタに比べ、馬プラセンタの必須アミノ酸含有量は平均約296倍ともいわれています。また、馬のプラセンタには、豚にも牛にもない特殊なアミノ酸*を持っています。そもそも豚よりも大型である馬の胎盤は肉厚で、栄養をより多く含んでいます。豚は1回の出産で10匹程度の子供を出産するのに対し、馬は1頭しか出産しません。そのため出産後の胎盤に、より多くの栄養を含んでいるのです。

*イミダゾールジペプチド(カルノシン)・・・馬と鶏と人間しか持っていない特殊な遊離アミノ酸


3 安全・安心

商品のご注文はコチラ



たくさんのお客様の声を頂きました!
70代女性 母に飲ませています。
先週実家に帰ったときに何か変化はあるか?と、聞いてみましたら、足の冷えがなくなって素足でいられるようになったとのこと。暑くなったからじゃないの?と聞いたら、*去年までは真夏も足が冷えて素足は無理だったのだそう。これならサンダルが履けるかも!と喜んでいます。母はもう5年ほど ピクノジェノール(DKS・・、DH・・、HAB・・のもの)を欠かしていないので、体で違いがわかるのだと思います。母は珍しく配合成分を確認して、すごくいいものばかり入ってる!と言ってました。(他社品とも比較してました。。。)
40代女性 飲み初めて、4ヶ月くらいです。もともと元気なのですが、ピクノジェノールを飲み始めてすぐに感じたのは、「肩こり」がなくなった!ということです。そして、お肌もみるみる綺麗に。これから、色々言われている効果の中の 子宮筋腫・高血圧などが改善されることを私は信じています。こんな元気な私が飲むサプリですから、良いこと間違いなし!ピクノジェノールに、私は、長い目でみて、効果を期待しています。
40代女性 生理痛がひどく出血もあまりなく、ただ1週間続くものでしたが、ピクノジェノールのおかげで、生理痛が軽くなり鎮痛剤を飲まなくてもよくなりました。しかも、2日目・3日目は驚くほど 出血量が多いのですが、5日くらいでスッキリ終わるので、とても助かっています。あと、出血がしっかりあるので、頭がのぼせて鼻血が出そうな感じがなくなり微小な筋腫も 自然に流れました。これからも、ずっと続けていこうと思っています。
50代女性 子宮内膜症で辛い思いをしているとき、友人に勧められピクノジェノールを飲み始めました。手術をしても80%の確率で再発すると言われていたので、手術はできないし。。。他に何かないかと捜しているところでした。飲み初めてしばらくすると、強烈だった痛みが少しづつ緩和され、1年くらいしたら全く痛くなくなったんです。驚くことに、検査をしたら 治っていました。ピクノジェノールの効果は、ほんとうに素晴らしいです!
80代女性 私の母は、5年前に脳に萎縮があることがわかり、認知症と診断されました。認知症薬アリセプトを処方され飲みだしたところ、夢遊病者のようになり問いかけにもあまり反応がない状態に。。。それで、脳の血流をよくするというピクノジェノールを飲ませだしたところどんどん元気を取り戻し、以前のような元気な母に戻ったんです。長年 ひどい「肩こり」で、お灸をしないと眠れないと言っていたのが、完全に「肩こり」がなくなり、よく眠れるようになったようです。「肩こり」がなくなったおかげで、脳に血が通うようになったんでしょうか。これからも、ピクノジェノールを続けさせようと思います。
60代女性 40歳のときに、くも膜下出血で手術いたしました。それ以来、20年以上、20種類ものお薬を飲んでおります。1年ちょっと前、長年飲んでいるお薬のせいで体調が悪く、起き上がることさえ大変になっておりましたとき、姪からピクノジェノールを勧められ飲んでみました。飲みだして2週間あたりで体に元気が出始め、疲れもなくなってきてこれまでと全然ちがう体の変化に、ビックリいたしました。それ以来、私にはなくてはならないものになっております。
90代男性 父が91才で肝臓ガンの手術を受けました。 (普通、この年齢で手術はしないのですが、原発性といって破裂する恐れがあるので 開腹のあと、取りきれなかった小さいガンを動脈塞栓で再手術したのですが、 術後先生が  「いや~、90代と思えないほど血管が丈夫で、ビックリしました。  しかも、血管壁にほとんど動脈硬化がみられず、とても手術がしやすかったです。」 と、おっしゃいました。 父は、他には特別なことはしておらず、5年間 ピクノジェノールを飲んでいるだけ。 ピクノジェノールの効果を調べてみると、毛細血管を強くする・血栓を作らない、 とありました。 父の体には、そのとおりの効果が出ていたのですね。 父の体が証明です。

商品のご注文はコチラ



PR情報


NEWs!

インターナチュラル INTER NATURAL

商品のご注文はコチラ


AOZA アオザ

商品のご注文はコチラ

Copyright 2010 EGG HOUSE Co.,Ltd. All rights reserved.